2008年08月03日

近くの公園で

近くの公園にカメラをもって朝の散歩。

イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル


朝の緑は匂いがいっぱい。家からずっと下を向きっぱなし・・・。
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
あんまり、奥まで顔をつっこまないでね。


楽しいですか?
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
「あたち、楽しい!」

近所にこんな緑多い公園があってよかったなと思います。


今日は新しい遊びをみました。

公園の遊具で、ターザンごっこができるロープのやつ。

ラブラドゥードゥルのソラちゃんはこの遊びが大好き。
子供と一緒になんども上手に遊んでいました。


・・・が、小春さんは


        ↓びびってます
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル

今日も暑そうな日です。お家でまったりTSUTAYAで借りたフラガールをみます。



inublogranking.gifinublog.gif
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル
2006年生まれ 小春(メス)

都内一人暮らしのちいさなマンションに住んでいます。2歳になってかなり知恵がついてきました。そしてビビリにもなってきてます。

本家ブログ楽天版

ニックネーム 小春ままん at 09:33| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

食欲不振と ブツドリ

最近、すっかり食欲がいまいちな小春さん

20080801イングリッシュスプリンガー.jpg


「だって最近、薬がまざってたりするしい〜。おいしくないし」


そういわないでくださいよ。

今まで、ご飯食べたくないなんて言ったことないのでちょっと心配。餓死するまで食べない子はいないというけれど・・・


なので目先をかえてもらうためにDHCのゼリーをご飯にまぜ始めました。



20080801DHC食欲ゼリー.jpg

そして物撮り、ブツドリもちょっと練習。

ピントをあわせてガッシャ。

もうちょっとズームでガッシャ。

ピントをあわせて、はじにずらしてガッシャ。


上手になればパッケージだけでおいしそうに見えるように撮れるようになるのかな〜。

本日は紅いも味、他にチーズ味もあります。

最初、ご飯の上にかけただけで、だしたらゼリーだけなめて終わりました犬(泣)


むむん。


次の日のご飯は全体にまぜて食べました犬(笑)犬(笑)

お!!いい感じ。


このゼリーにはDHA、EPA、コエンザイムQ10、ビタミンB類、フコイダンとかが入ってんだけど、なんか効くかしら。




この夏はまだまだ暑さが続きそうですね。晴れ晴れ晴れ



ニックネーム 小春ままん at 10:20| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする